忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/04 05:47 |
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field 公開かも。あとその他一杯(汗)

先日、友人Iさんと秋葉原に行ってきました。
その前に違う人とハードな時間(?)を過ごしたり、先週は音楽のブツを探しに来たり、来週も用事があったりと
何か意図せずほぼ毎週来てるような気が……
そんな秋葉原で初めて「すた丼」なるものを食べました。
いつも炒飯を食しに某店にいくのですが、Iさんが奢ってくれるというので(本当ありがとうございます!)
「伝説のすた丼屋」へ!
Iさんお腹が空いていたらしく肉とご飯の大盛りを注文。俺も良くわからないので同じの注文。
数分後、とてつもない量の米と肉の丼が運ばれてくる……これ大盛りってレベルじゃネェぞ!!
I氏自分で頼んでおきながらもあまりの量に食事途中でKO。となりの席の人も半分残してKO。
俺もかなりヤバイが…朝から何も食っていなかった&こんなうまい飯久しぶり(マテ)
何より飯を残すわけにはいかない!!ということで何とか完食!
…こんな大盛りで出してくれる店があるとは……いつも値段だけで食事してたけどこの店良いな…
でも次は並盛りで注文しよう…(=ω=;


てことで(どういうことだ?)お待たせしました。東方風神録 ~ Mountain of Faithより
「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」公開です。
視聴用は1ループ&変換作業で音質落としてますので2ループ以上のは高音質からDLしてくださいまし☆
MIDIとして作成していましたが、せっかく開発環境が変わったのだからということでゼロから譜面を打ち直しました。時間があるときにちょびちょびやってたとはいえ、耳コピをし始めてから二ヶ月前後もかかってしまいました(汗)でもそのおかげで今までの適当な自己満足のMIDIよりはかなり良くなった気がします。
今回は出来る限り原曲に近づけるイメージで作っています。
少し原曲と違うところがあるような気がしますが気にしない…!
まだ操作に慣れてない部分がありますが、今回の曲のおかげで色々勉強できました。
自分の思うとおりの音楽が作れるように頑張りたいところです。

T-AKS氏も新曲が完成したのですが、ちょっと色々立て込んでまして
また近日中に公開&紹介いたします~!さすがT-AKS氏……前回よりもレベルが上がっている…!

それと3月、4月のイベント企画案をアップしました。
詳細は決まり次第アップします(本来今日中にまとめる予定だったので出来る限り早く)
海外放浪レポートも現在ちょびちょび更新作業中です。
この土日で更新&修正作業を終わらそうと思っていたのですが、相変わらず遅れてしまい申し訳ありません~(><;)

メール頂いた方ありがとうございます!
相変わらず返信が遅れてこちらも申し訳ありませんが、ちゃんと読ませていただいております&必ず返信致しますのでもう暫くお待ちください~!

………って、もうこんな時間か…最近あまり寝てなかったせいか体調が……orz
ぬぉおお~!やりたかったこと書きたかった事の半分くらいしか書けなかったYO…(T∀T)

 

PR

2010/02/08 00:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その道のプロは違うね… | HOME | 完成した…>>
忍者ブログ[PR]