忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:04 |
お台場・国際交流PARTY
ホームページを作ったは良いですが、まだ誰にもサイトのアドレス教えてませんでした☆
さらに、ブログもよくわからない上に仮オープン状態でなんともひどい状態ですが気にしないで下さい。
正式にオープンしても大して変わりませんので(笑)


さて、先日、友人が主催するイベントに誘われ行ってきました。

お台場で開かれた国際交流PARTYというもので、外人さんがいらっしゃるんですよ参加者に!(当たり前だ)
中々外人さんとお知り合いになれるチャンスなどないじゃないですか!
食べ物も海外のものが食べられると聞き、面白そうなので参加したのはいいのですが…

自分はまったくと言っていいほど英語が喋れないんで、ジェスチャーのみで猛アタック!!!

kokusai1.jpg言葉なんて全く通じなくたって…!








(ちなみに写真クリックで少し大きくなると思います。多分)





kokusai2.jpg人類皆兄弟…!!












kokusai3.jpg気持ちは伝わるものさ!!!!

考えるんじゃない!感じるんだ!!(笑)










いや、本当何のために今まで学校で英語勉強してきたのかわかりませんね~!
リアル外人の喋るスピードは本当に凄まじい!
聞き取れた英語は本当にごくわずかでしたよ(つωT)

某英会話学校に短期間通ってたことがありましたが…あの時は余裕だと思ってたんですが
あれは先生がゆっくり丁寧に話してたから聞き取れたんですね…HAHAHA!!

やっぱり食べ物といい人間といい…外人との交流は本当日本人と交流するのとは全く違いますね…
素晴らしい経験をさせていただきました。



ちなみに外人さんだけでなく、日本人の方々ともたくさん交流ができ、友達がたくさん出来ました。

kokusai4.jpgイベントもダンスにショーと大盛り上がりでした。

参加人数も全部で100人くらいいたのでしょうか?
本当にPARTYという感じで皆大興奮!!


特に外人さんのハッスルぶりは日本じゃ絶対に見られませんよ(笑)









kokusai5.jpgモデルとフレアバーテンダーをやっていらっしゃる
SHOKOさんとも友達になることが出来ました。
グレイトな方でBSフジとかにも出演してしてますよ!

めちゃくちゃカッコイイショーを見せて頂いただけでなく
めっちゃおいしいカクテルも作って頂きました☆

最初に烏龍茶ばっかり頼んでスンマセン!!!
好きなんですよ烏龍茶!!(笑)

お互いまた何かありましたら宜しくお願いしますね!



そんな感じで、本当に様々な業種、世界の人たちとの出会い…
素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

皆さんも一度、いぶんかこみにゅけいしょんとやらをやってみては如何でしょうか?



さて……次は話の流れとはいえ、初めて自分が主催するイベントです。
果たして何人来ることやら……(=ω=;)
PR

2009/03/21 17:11 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係 出演関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎌倉~江ノ島 古都と湘南を巡る交流会 | HOME | ホームページ&ブログ開設&イベント参加とか>>
忍者ブログ[PR]