忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:43 |
鎌倉~江ノ島 古都と湘南を巡る交流会
先日、某所での話の流れから初めて自分が主催することになったイベント
「鎌倉~江ノ島 古都と湘南を巡る交流会」が行われました!

やることが決まってからイベント当日まで超短期だったので来れない方も多数いらっしゃいましたが
行きたいと言って頂けた方がかなりの人数にだったのは嬉しい誤算でした(^^;

当日、強烈な風と雨だったこともありキャンセルが出た人や
病気や諸事情で来れなくなってしまった方もいらっしゃいましたが
決行されることになりました☆

記念すべき第一回イベントに来ていただいた方は
090322kamakura1.jpg
年齢も職業も様々な人ばかり。
初めて会った人同士でもすぐに仲良くなれましたよ~!

…というか…写真のタイミングが悪かったのか
俺、まばたきする瞬間で目が半分閉じてるんですが(笑)



まだまだみんな固いな~!ってなことで
参加者の一人Iさんにもう一枚写真を撮ってもらいました


090322kamakura2.jpgうん!皆最高の笑顔だ!!

いや、微妙に俺だけ間違った表情かもしれませんが(笑)







まずは皆で親睦を深めるために某食事処にて一日の予定と自己紹介をしながら
いくら丼と親子丼といくら丼と親子丼といくら丼と親子丼と………ってみんな同じっすか!?(笑)

大仏さんに長谷寺といった江ノ電ルートを行く一行。
090322kamakura4.jpg
長谷寺で女性陣が飲んでいた桜茶
花がそのまま入ってるんですね~!

俺も注文すればよかっt(略)







更に江ノ島に進む一行ですが
大雨と風で傘が折れるわビチャビチャに濡れるわ海は荒れるわ
江ノ島に行っても人っ子一人いないわで(あたりまえだ)めちゃくちゃ大変です…
まぁそれはそれでとてもおもしろかったのですが☆(俺だけ?)
江ノ島のタワーでは他にお客さんがいないため、うちらの貸し切り状態☆
う~ん…雨の日もある意味いいのかもしれない?

最後に皆で夕食を食して現地解散と言うことになりましたが
090322kamakura5.jpg
最後の最後で不眠がたたったのか、体調がおかしくなりまして
せっかく注文したカレードリアを残すことに…(汗)

あまりにももったいない上にお店の人に失礼なので
お持ち帰りさせていただきました!

本当店員さん、ご迷惑をおかけしました…m(_ _;)m




その後電車の中で体調不良がMAXになりヤバゲな状態に陥りました。
そんな中、最後まで付き添ってくれた女性陣の方々に飲み物まで買ってくれたIさん…
本当にご迷惑をおかけしました&ありがとうございました!
今後は自分の体調にも気を配ります…(反省)


時間も限られていて、天気も悪いこともあり行けなかった所が多かったのですが
俺自身がバタンキューしたことと、雨&風に悩まされたこと以外は
とても楽しいイベントになりました!

リクエストもあり、またこういったイベントを開きたいと思ってます!
その際は、もうちょっとマシになる…と思いますので(多分)
今回いけなかった人もまた気軽に参加してくださいね!!

……今度は絶対晴れの日にやりますので(笑)


なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした!!!

090322kamakura3.jpg





やはり土産といったら鳩サブレー(笑)
PR

2009/03/23 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係 出演関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某所のオフ会やりました。 | HOME | お台場・国際交流PARTY>>
忍者ブログ[PR]