忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:07 |
飛鳥山お花見イベント&上野お花見&東方?
先日、東京都北区飛鳥山公園でお花見イベントを行いました!
参加者は諸事情でドタキャンが結構出てしまい人数が少なくなってしまい
中止も考えましたが、なんだかんだで最終的に決行しました(笑)

asukayama1.jpg毎年恒例の飛鳥山のお祭り

さくらSA*KASO祭りにあわせて開催しました!








asukayama3.jpg天気予報では数日前までは雨だったんですが
ギリギリで晴れに変わって、最高のお花見日和になりました!












asukayama4.jpg見ろ!人がg(略

上野にも勝るとも劣らない凄い人でした!

公園内ではイベントや出店もあり
終始賑やかで楽しい時間が過ぎていきました。

本当はいっぱい写真載せたいんですけど自重します(^^;



hanamiasukayama1.jpg皆さん遠いところからわざわざ来て頂いてありがとうございます~!
そして相変わらず最高の笑顔!

めっちゃ盛り上がりました!最高に楽しい花見でしたよ~!






さて、飛鳥山では毎年素敵な方々がいらっしゃいます。
以前から一度は突っ込みたいと思ってたんですが、ようやく皆さんと触れ合うことが出来ました!!

hanamiasukayama2.jpg元ネタが分かる人何人いるんでしょうか(笑)

素敵なレイヤーの皆さんと記念撮影することが出来ました!
どさくさにまぎれて今回のイベントの参加者の人が乱入してるのは気にしちゃいけない(笑)

みなさん顔はNGということで目線を適当にですが入れさせていただきました。
一人目線入ってませんが大丈夫でしょうきっと(笑)





しかし彼らよりももっと歪みねぇ方たちが(謎)

hanamiasukayama3.jpg普通にブログ載せて無問題という人たちが!!

何ですかこのシンクロ率400%は!?
初対面にもかかわらず最高の笑顔を見せてくれる幻想郷の皆さん!

凄い漢(達)だ………
これは俺も⑨せざるを得ない…!!


というか俺の言ってる事が理解できる人は果たして何人いるのか(=ω=;

さらに名刺まで頂いてしまって………不思議なところで新たな出会いが生まれました(笑)

飛鳥山…恐ろしい子ッ…!!


とまぁ、本当色々ありましたが、鎌倉イベントに続き
飛鳥山花見イベントも大成功しました!

皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

ueno2.jpg
ちなみに友人と遊ぶついでに一応上野の花見も行ってまいりました。

こちらも本当に凄まじい人の数でした…!

語ると長くなるので割愛しますが、こちらも素晴らしい桜でした!


でもゆっくりするなら飛鳥山のほうが落ち着いて見れるかな?(笑)





おまけ:それで友人と合流した結果がこれだよ!



ueno4.jpg
素晴らしい湯飲みを買いました。












ueno5.jpgおいしそうな缶を⑨⑨⑨円で買いました。













仕事の真面目な出張も含め、今月だけで既に3回も秋葉原に……ありえん(笑)

PR

2009/04/06 00:11 | Comments(2) | TrackBack() | イベント関係 出演関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは♪
飛鳥山でチルノやってた⑨ことゆやですww
でかくてすいません(笑)

メールいただいたので早速仕事中に携帯のjigブラウザで遊びに来ました(≧▽≦)
やっぱあたいってばさいきょうね( ̄^ ̄)

来年も花見やってるかもしれないので良かったらまた遊びにきてね♪
コスでスキーとかカラオケもやってるよ(笑)
posted by ゆやat 2009/04/06 17:50 [ コメントを修正する ]
こんばんは~!
いや~、こちらこそ昨日はいきなり乱入してしまい申し訳ありません~!(>ω<)
だけどあんな所で⑨を見かけてしまったら乗り込むしかないじゃないですか…!!w

まさかお仕事中に来ていただけるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
おかげで帰宅直後に紅魔郷と花映塚やっちゃったじゃないですか!(知るかw)

飛鳥山には毎年花見に行ってるので、また来年遭遇したら宜しくです~!

コスでスキーとかカラオケですか!(笑)…カラオケは俺もまぜて下さ(略)
posted by 育範URLat 2009/04/06 19:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何か懐かしくなった | HOME | 某所のオフ会やりました。>>
忍者ブログ[PR]