忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:31 |
その道のプロは違うね…

アカン、久々に終電タイムオーバーやんけ…!
ということでただいま帰宅です。眠いです。きついです。
しかし!精神的にはヒャッホオオオオオイーーー!!!!!な状態ですよ奥さん(意味不明)

今日は(ってかもう昨日)久々に結構ハードなスケジュール…
だが、それだけの価値がある色々と考えさせられた一日になりました。

最初にT-AKS氏と去年飯を奢ってくれた神の一人Kさんととあるスタジオにて練習を…
自分は歌を練習しに、お二人はギターを練習する…ような流れだと思ってたのですが
T-AKS氏はもちろん、Kさんのレベルもハンパない。
楽器がないというのもありますが歌うのを忘れてずっと聞き入ってました(^^;
お二人のギター生演奏を聞けただけでも凄い刺激になりました。
その後まだやり足りないというのもあってカラオケへGO!
何曲か歌いましたが…もうダメすぎてマジ落ち込んでます…凹んでます…
少し調子は戻りましたが、以前ほど思ったとおりに声が出せない…やはり継続は力なんですね…
一番ダメだったのが変に遠慮して歌ってしまったこと。色々な意味で後悔の嵐です…。
その点、T-AKS氏とKさんの歌唱力がハンパない…!さすがその道で長年やってきた人たちだ…俺なんかの比じゃねぇええ!!
すっごい楽しいひと時ではありましたが…それ以上になんか悔しさで一杯ですね…
これから本格的に歌の練習を再会することになりますが、一年…いや半年以内にこの人たちと同じレベルで歌えるようになりたい…!
何にしてもこうやって素晴らしい人たちと出会えたことが嬉しいです本当に。
駅で別れた後、ずっと反省しっぱなし&ますますやる気が出てきました…


その後昔の仲間と久しぶりの再会&飲み会&近況報告会に。
あとで気付いたんですが、雄1:女5という何気にハーレムだったと(略)
それはさておき、みんな夢に向かって頑張っている…というか凄い進化を遂げてました。
話を聞くと今日来れなかった音楽方面で頑張ってたある人がもうプロランクに達していること。
ある人はあんなところにあんなことをして…進化を遂げているだけでなく
あんな超有名な…と話しているレベルになってたり…本気でビビリましたよ(=∀=;
みんな本気で突き進んでいるその姿にめちゃくちゃ刺激を受けました…
俺なんてまだまだですなぁ…
そしてあっという間に時間が過ぎて飲みも終了。
やっぱ繋がりって大切ですね……おかげで様々な世界の話を聞ける
&色々と考えさせられました……!

更にその後、また飲み屋もなんなのでファミレスにて以前のバイト仲間と合流しハッスルタイム(謎)
ここには載せられないディープな話から俺の人生相談(?)まで…もうリミッター解除状態です。
特に俺の人生相談に関しては人生変わるレベルの内容…救いの手を差し伸べて…くれるかもしれない
Nさんにマジ懇願しつつ、気付いたら日付変わってるし(オイ)
帰りはとりあえずいつもの如く徒歩にて帰宅…そして現在(笑)
めっちゃくちゃハードな一日&自分への課題が増えまくりでしたが
久しぶりに刺激的かつ充実した一日になりました…
おかげで興奮して眠れませんがな(汗)

他細かいこと色々ありましたが……とりあえず朝刊が届いたみたい(?)なので…そろそろ横にはなります……

 

PR

2010/02/12 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらば箱関連&打ち合わせ&聖なんとか | HOME | 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field 公開かも。あとその他一杯(汗)>>
忍者ブログ[PR]