忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/07/22 10:49 |
変なところが筋肉痛に


オーディオインターフェース、今使ってる奴でも
今までどおりに普通に使う分にはそんなに問題ない………んだけど
ちょっと昔の奴だったためか自分が今やりたいことをやるためにはちょっとだけ能力が足りないみたいである。
ということで遅かれ早かれ買いなおす羽目に…更にちょっと年末、恐ろしい出費になるかも……orz
某マラソンの出場費用もまだ準備できない状況でどうしろと………やはり俺の最後の宝物…マイコレクション(秘密☆)
を質に入れるしかないのか……(TдT)


そして陣場高原下~高尾山にかけてハイキングに行ってきました~!
色々とトラブル(?)もあり、予定してた行程より数時間長くなってしまいましたが
久々に自然の中に行くことができてよかったです(^^

20101024.jpg

朝6時ちょいに出撃し新宿駅に夜8時過ぎに到着。
みんな満身創痍(何があった)で解散していく中
RIEに捕まり、そのまま買出し&プチ打ち合わせに。
お互いちょっと音楽関係で欲しいもの&見たいものがあったため某量販店に。
山の格好のまま行くのは何か違和感があったが気にしちゃならない。
というか俺はまだ良いにしても、RIEさんあんた一緒に山を登った直後なのに元気だなオイw
元気なのはいいことだが、閉店後まで買うものに迷いまくって
客が一人もいない&電気が消え始めた店内を特別に案内されて、玄関にて店員皆に見送られるというのは
VIP待遇なような気がしないでもないが…このなんともいえない申し訳なさ…以前にもあったようななかったような…

ついでにプチ打ち合わせみたいなことになり、俺がここ最近諭吉さん一枚以上をつぎ込んで勉強したことをRIEに話したところ
その知識と技をわずか数秒で完璧すぎる実演&俺に説明してくれた。
サスケェ…諭吉は犠牲になったのだ…

その後、駅にて別れようとしたところ外人さんが英語で話しかけてきた。
どうやら電車の乗換えがよくわからないようだ。
今こそ俺が全財産を叩いてまで外国に勉強に行ってきた成果を試すとき……!!!
って、その場であまりにも早いネイティブな英会話が繰り広げられる。
何の抵抗もなく、まるで母国語のように当たり前に外人さんと話してるRIEさん。
外人さんたちの一人が俺も英語が話せるかと思ったのか当たり前のように英語で話しかけてくる。

俺は言ったさ…………俺は言ったさ……!!


あいきゃんすぴーくいんぐりっしゅ………ア、リトル!!!!!!!とな!


軽くへこみながらその後色々とRIEさんと話してお別れし………
家に着いたのは日付が変わってから…

んで疲れてそのまま寝ると思いきや……何故か覚醒してしまいまったく眠れず。
あかん………明日も仕事なのに一睡もできねぇ……た、体力が!?(知るか)


そんな充実した週末でした♪(無理矢理収めるな)


そして話の流れもあり来月第4土曜(?)に久々の鎌倉散策をすることになりました。
また落ち着いたら詳細を載せますが、興味がある方は連絡をいただけたらと思います~!



 

PR

2010/10/24 23:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | 音楽・バンド・イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一番良い音を頼む | HOME | 音質が格段に…>>
忍者ブログ[PR]