忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/11/18 04:16 |
C82に行ったぜよ!(前も同じようなタイトル) &報告?

120811_1.jpg
ということで、あれから一年。
行ってまいりましたC82!


今回もマターリ行く予定だったのに
気が付いたときには始発に乗っていた罠。
どうしてこうなった?



相変わらず人の数が尋常じゃない上に真夏の太陽。
去年より曇ってるとはいえ、こんなの4時間も5時間も
受け続けていれば体調を崩すは必然。

俺が並んでた目の前で何人かの方がKOされスタッフさんに車椅子で運ばれていきました。
…コミケ…恐ろしい子ッ! 
本当体調悪いときは無理せず早めにスタッフさんに相談した方がいいですよ。
あと水分補給も忘れずに…。かくいう俺もちょっとキタし…(汗)


この日は午後から予定が入っていたため、結局全部のサークルさんを廻ることができず
挨拶にすらいけなかったところも…

何か2日目の人数は昨年より1万人多い19万人だそうで
列が長かったり、通路を通り抜けるのに時間がかかったわけだ…
最終的な3日間の人数が気になるところ。


201208113.jpg
てなわけで、タイムオーバーで今年も数は少なかったが
大体の戦果報告。手に入れられなかったのは後ほど委託でゲッツするんだ…!


恒例のとらのあなさんのアレとすわこと!
最近pixivに登録された比良坂さんのブツと
いつもの如く長時間並んで買えなくなるんじゃないかとヒヤヒヤものの神主さんの。

未知の花 魅知の旅は 以前一度買いましたが保存用に。(イベント限定だしね)※後日弟に没収されますた…orz



201208114.jpg
そしてこちらも恒例の有機化合物さんの新刊。

…なんですが、今回はいつもの違うのですよ!

以前から何度か考えていたのですが
恐れ多いというか俺がチキンというかタイミングの問題とか…まぁ色々あって実現できなかったのですが
勢いとその場の流れと偶然もあって、作者のユーキさんにお会いすることができ…(会うだけなら買うとき毎回会ってるが)


201208115.jpg
スケブを描いていただきましたッ!

長年ファンだっただけに逆に声をかけ辛く
更に絶対無理だろうなと思ってただけに感動で涙が…!

スケブを返していただいたとき
うぉおおお!!!と素で唸ってしまったw
この幽香さん家宝ですよ!!ユーキさん!本当にありがとうございました!
ユーk…もとい勇気だして声をかけて本当に良かった…!!


ということでまだ戦果の確認とか色々落ち着いてないのですが
今回は今までに無い最高の夏コミになりました。


参加者、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!!




追伸:あと、もしかしたら冬に申し込む…かもしれないです…ボソッ

 
PR

2012/08/11 20:31 | Comments(0) | 雑記・その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C83 コミックマーケットに初参加! | HOME | 博麗神社例大祭9 に初参加!>>
忍者ブログ[PR]