忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:42 |
博麗神社例大祭9 に初参加!

201205271.jpgええ、まさかこんな日がこようとは思っておりませんでした…

そんなわけで博麗神社例大祭9に初サークル参加してまいりました!

こういうイベントも、漫画も全て初めてなのに
いったい何を考えているのかと思いましたよ自分でもw





201205272.jpgやっつけな上に色々とミスってとんでもないゴミクオリティになってしまいましたが
本当に一冊出してしまいましたよ奥さん。

目標5~10部だったのですが、プライベートで色々あって50部用意することに。
8割持ち帰る予定だったんですが



201205273.jpg
やっぱり100円だったのと同情というか哀れみというかとりあえずというか
そんな感じで買ってくれたのはひしひし感じましたが
まさかの完売!

予想外だったのは差し入れをしに来てくれた人がいたり
pixivを見て来てくれた人がいたり
スケブまで頼んでくれた人がいたのは本当にうれしかったです!

申し訳なかったのは初めての経験とはいえ、こんな低クオリティの出来になってしまったこと…
そしてスケブなんて夢にも思わなくて全く心の準備が出来ていなくてお断りしてしまったことです…(本当にすいません)

今回の経験から、次は白くない本を(当たり前だ)つくり、こんなヘタレでよろしければ
いくらでもスケブをお描き致しますので、次のイベント(が何になるか何時になるか未定ですが…)で
は気軽に声をおかけ頂けたら幸いです!

気まぐれでもたまたま見かけたでも
本日来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今後もっと精進いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

by覇王
 
PR

2012/05/27 23:43 | Comments(0) | イベント関係 東方

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C82に行ったぜよ!(前も同じようなタイトル) &報告? | HOME | 博麗神社例大祭9受かりました~!>>
忍者ブログ[PR]