忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/24 10:51 |
配送便の運ちゃんと「用件を聞こう……」

以前に一目ぼれ…というか誰でも惹かれるであろうある商品を買ったんですが
初期不良があったため交換を頼んでいました。
今日家に帰ったところ、何度も交換の品を配送便の運ちゃんが持って来ていたようです(留守電などから)
夕方以降且遅めの時間帯で申し込んでたのですが…(汗)
本当申し訳ないと思いながら、配送業者に次の日に再配達してもらおうと電話を入れようとしたところ…

ぴんぽ~~ん♪

「まさか!?…いや…こんな時間に来るわけが……」
と恐る恐る返事をすると……

配送便の運ちゃん(以下運ちゃん)
 「村上さ~~ん!○○○○○○○(商品を買った店の名前)ですけど~!」

そのまさかの運ちゃんが再再再配達(?)しに登場!
こんな遅くまで運んでくれるなんて……お疲れ様です…そしてなんて素晴らしい兄さんだ!
ただ、どうみても○○○な運送会社なのに、何故ショップの名前で来るのか良くわからない。
とりあえずいることを伝えなくちゃアカンので返信をする。

俺「はい~」
運ちゃん「あ!村上さん、ゴルゴです」
俺「はぃっ!?」
運ちゃん「ゴルゴ13です~!」
意味が分からないまま玄関に出ると…
運ちゃん「お待たせしました!ゴルゴ13をお届けに参りました!!」

と、近所に丸聞こえの大声で叫ぶ兄ちゃん。少なくとも近所20件には聞こえたであろう。
そうか、これは早く帰ってこなかった俺に対するあてつけだ、そうに違いない。
ってか、なんでこの運ちゃんゴルゴゴルゴ叫ぶんだ?

だって、配送の
箱のどこにも「ゴルゴ13」なんて言葉書いてないのに

とりあえず受け取ると、運ちゃんが中身の確認を迫ってくるので
仕方なしに開けてみると……


20090908.jpg
間違いなくゴルゴ13だ


どうやらこの運ちゃんはショップから確認するように頼まれたらしい。

色々と納得したが、閑静な夜の住宅街で大声でゴルゴと叫ぶのはどうかとw



運ちゃん「ゴルゴですか~!渋いですねぇ~!」
しかしこの運ちゃん、やけにハイテンションである。

中身を確認するため箱から出した瞬間に声が漏れる。
大丈夫かこの運ちゃん!?

…………と思いながら数分後……………

運ちゃん「すごいいっぱいパーツが入ってるんですねーー!」
俺「アカン!!これスナイパーライフルついてるやんけ!!」

昔からの友達にみたいに夜に玄関先でゴルゴで大騒ぎするダメな大人が二人いた。

配送の運ちゃんとここまで仲良くなったのはAMAZONの商品を届けてくれる運ちゃん以外初めてだ!
何かこの運ちゃんとはまたどこかで会えるような…そんな気がした……(できたら夜はやめてくれぃ)


>底ついた!3日目報告
家にある物を質に入れたり担保にする事で「あくまで一時的」に生活費1諭吉を補充。(返済利子あり)
しかし交通費食費雑費電話代他色々と…給料日まで乗り切れ…るか!?(;=д=)
ハッ!?今気づいたんだけど今日のゴルゴを質に入れれば(略)


PR

2009/09/08 23:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方星蓮船買いましたがな | HOME | ジョージアブラック…心に沁みる…(つωT)>>
忍者ブログ[PR]