忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:17 |
東方星蓮船買いましたがな
20090911.jpg今日は東方プロジェクト最新作、東方星蓮船の発売日ですがな~!(ってまた0時過ぎてるので正確には昨日ですがw)

そんなわけで我が家にも星蓮船が到着~!

金はなくともカードがあれば!(来月シヌナ、俺)


先日、東方緋想天と東方非想天則を予想外の所の予想外な人からお借りしまして
昨日今日と東方に浸かっております。…といっても非想天則はまだ未プレイですが(汗


早速星蓮船をインストール&レッツプレイ☆


案の定、ノーマルレベルでピチューン♪
しかし初プレイで4面までは行けたぜ!

とりあえずエンディングを見るためにイージーモードでプレイすると
初見でノーコンオールクリアーできる程度の能力は持っているようです俺。

目標はノーマルモードをクリアすることですが……ヘタレゲーマーの俺には相変わらず厳しそうです(==;


そして東方で気になることといえば、ゲーム内容もそうですが…やはり「音楽」
まだ一回しかプレイしていませんので覚えきれてませんが
相変わらずいい曲ばっかりだぁああああああああああ!!!!!
毎回作品の世界観にあわせた音楽なためいつも新鮮に聞けて…なおかつテンションがあがる曲調…
さすがですZUN氏…

暫くは東方三昧になりそうですね(=ω=;)

PR

2009/09/12 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アカン、こいつはモノホンの…黒や…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | HOME | 配送便の運ちゃんと「用件を聞こう……」>>
忍者ブログ[PR]