忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:11 |
賞味期限って…味の期限という意味であって食えないというわけではな(略)
ワールドカップ始まりましたね~!
…チクショウ…結局グラボのドライバを前のにしても直らないよボーイ…orz(いきなり話変えるな)
前のパソコンでは変更できるのに……再セットアップすれば直るような話聞いたけど
そこまではなぁ……一応モニターのおかげで何とかなってるから諦めるか…


201006111.jpg

それはさておき、今日帰りにバイト先でカップラーメンを大量に頂きました!
全部もらっても持ち帰れないと思い、いくつか違う人にあげましたが
いやはや、これだけいただければ暫くは夜食代が浮くな~~♪











201006112.jpg
まぁ、案の定賞味期限たっぷりすぎてるけどね♪



誤解なきよう言っておきますが、こんな食生活ばっかししてるわけじゃないですし、そこまで不摂生な生活してるわけではない……はずと思うのですが
最近溜まってた疲労がピークに達したのもあって、ちょっと体調を崩してしまいました(汗)

洒落にならないくらい体がだるいので明日やるはずだったRIEとの打ち合わせ中止に…
次の打ち合わせ時にその分何か準備して行くとしても……マジスマソです…(汗)

しっかりと休む時には休むことも、大切なことですね…反省(==;

PR

2010/06/12 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<丸二日寝込んだ…(==; | HOME | NVIDIAぁあああああああああああ!!>>
忍者ブログ[PR]