忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:27 |
丸二日寝込んだ…(==;
別に風邪とかひいた訳じゃないんですが、ちょっと気を抜いたら何か一気に疲れが来たというか…
丸二日、家から一歩も動けず寝込んでました…(汗)
荷物が届けに来た人が、呼び出しのベル鳴らしてから
俺が玄関に行くまでの間に不在通知をポストに入れられてしまうくらいに動けなかったです…orz
無理やり大量に飯を食し、某ファイト一発なドリンクを飲み安静にしてたところ現在はかなり回復しましたが、まだだるい状態…(つ-T)
RIEにも言われましたが、たまには休息をとらないとだめですね本当に…(汗)
ああ…本当に時間が欲しい…


とりあえず、今日は昨日より少しましなので横になりながらも何か勉強しようと
先月買ったプログラムの本一冊目を読んでいたら、ほぼ終了に。
空いた時間でちょびちょびやってたので少し時間がかかるかと思ったんですけど
やっぱり一日あると100ページ単位であっという間に進みますな~。
一冊目は基礎編的なものなのでほぼ全部一度はやってて知ってることだったんですが
復習ということでゼロからやってたら色々と感覚を取り戻す&新しい発想を生むことができました。
というかこの本かなりいいですな…とりあえず全部終わったら感想言いたいくらいだ(笑)

PR

2010/06/14 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本勝った!? | HOME | 賞味期限って…味の期限という意味であって食えないというわけではな(略)>>
忍者ブログ[PR]