忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/12/15 23:47 |
危ないところだった…
友達との待ち合わせ時間ギリギリだったのと、色々考え事しながら
携帯で時間を確認しながら走ってましたら…携帯を落としました…orz
いくら頭フル回転&睡眠不足だったとしても携帯を落としたことに全く気付かなかったのは初めてですよ…(汗)

既に駅の中に入っていて、どこで落としたかも見当がつかず素で焦ってたのですが
素敵なマダムが、わざわざ追いかけてきてくれて届けてくれました…
本当にありがたや……世の中まだ捨てたもんじゃないね(つ∀T)
これからはもう少し慎重に行動しないといけないと反省。

友達と合流したら、まさかの誕生日プレゼントをもらった………が、言葉に出来ないようなブツだったのでここではいえない。
それをプレゼントとしてチョイスする君のセンスは本当に素晴らしいと思う…うん、多分。
とりあえず二つの意味でありがとう(謎)

ちょっとした買物(予算の都合上ほとんどウインドウショッピング)をしたあと
服を見たくなって上野を散策。

ぶらりと立ち寄った一件のお店。たまたま客が俺ひとりだったとは言え
全ての店員が俺に声をかけてくる。そして奥へと案内され
別に買うつもりないこと告げてるのに色々と試着させる。

何かとんでもない店に入っちゃったみたいで、全ての服の価格がパネェッス。
どうみてもフリマで100円で売ってるような布キレが軽く諭吉さん数枚分オーバーッス。
というか店員の口癖が全て「パネエッス!!」だったのが何ともいえなかったッス。

何とかその場を乗り切ったけど、予算の10倍オーバーって…そんな服あるんだねぇ…(==;

家に帰ってきて、発声練習や勉強をしてたら…注文してた髭剃りが到着。
アマゾンのお急ぎ便、それこそパネエッス。
届いた髭剃り、そんなに良いものじゃないけど、刃を買い換えるより安かったので良しとしよう。
明日仕事前に使ってみるのが楽しみだ…髭以外も剃りそうだけど…
そんな勉強やってる時に変なアイデアが浮かんだ…
音楽も勉強できて、絵も勉強できて、プログラムも勉強できて、台詞も勉強できて
それでいて需要が全く無いというよくわからん発想が…
実験的に製作を開始しましたが、予想以上に時間を食うことが発覚(汗)
何をやるにも時間が足りない…orz
やりたいこと、やるために必要なこと、そしてそのやり方も見えており、今後のビジョンも見えてるのに
中々ことが進まない…
今の財政難を乗りきったら仕事の日数減らしたいかも…

PR

2010/06/06 23:59 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ども、久しぶり!携帯危ないとこでしたね(汗)でも拾ってくれた人はいい人で何よりです☆
posted by 獅子戸URLat 2010/06/08 23:25 [ コメントを修正する ]
おひさしぶりっす!元気にしているようで何よりです(^^

いや~、本当危ないところでしたが、いい人に拾ってもらえて良かったです。
これでパクラれて悪用なんてされたあかつきには…絶望した!腐りきった日本人のモラルに絶望した!という状態ですよ。…落とした俺が悪いんですけど(=ω=;
posted by 育範URLat 2010/06/09 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず構成を考えてみる | HOME | 勉強が楽しいって思えるのは生まれて初めてかも(オイ)>>
忍者ブログ[PR]