忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:12 |
勉強が楽しいって思えるのは生まれて初めてかも(オイ)
先日新メンバー候補の方とお話してきましたが、今回は流れることに。…残念。

さてここ最近、毎日夜中まで色々と勉強するようになりました。
原因はわからないけど何か異様に頭が働くというか…すごい勉強することが楽しいんですよ。
脚本のイメージが浮かんだり、歌ったり、発声練習滑舌練習、身体表現研究
プログラミング勉強、数学、音楽、イラスト、雑学研究…等
学生のころはあんなに嫌いだったのに…何故?
おかげで最近寝る時間が明け方に…(汗)
色々やるのはいいのですが、曜日ごとにやりたいことを分けるのがいいのかも…とT-AKSさんにもいわれたような気がしますが、そうしないとすべてが中途半端になりそうですね。


よくわからんけど本当今何かがつかめそうなんですよね~……それがわかれば
どの方向に活かせるかわかりませんが、何かひとつ大きな壁を越えられる気が……
ちょっと暫くの間、その答え探しをするのも良いかもしれませんねぇ(=ω=


話はぶっ飛びますが、髭剃りの刃がお陀仏になりました。
替刃を急遽買わないといけないのですが……結構高いんですね。
外刃と内刃両方を買い換えるくらいなら新品の安いシェーバー買えるんですよ。
あかんなぁ…今月ピンチなのに(まだ6月始まったばかりだろ)ここでこれ以上の出費は…


PS:メールいただいた方、またもや返信が遅れまして申し訳ありません。
  何とか今日明日には……(汗)


PR

2010/06/03 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危ないところだった… | HOME | 結局…>>
忍者ブログ[PR]