忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:58 |
バンド結成!
先日、とあるイベントの後、とある方と久しぶりにゆっくりと積もる話をしながら食事をしました。

その方は音楽をやっていたらしく(某バンドの方ではないです)
前々から話は出ていたのですが…とうとう正式にバンドを組むことになりました。

俺自身は音楽を聞くのが好き、歌うのが好き、そんな程度のレベルに過ぎないと思います
そしてメンバーはまだ二人だけ、まだ結成したと言うだけなので活動はこれからです。
詳細はまた本格的に動き出してから発表したいと思います。

魂を燃やせること、新しい表現の場を手に入れられたことが本当に嬉しいです。
これがきっかけで新しい自分を見つけ、そしてそれを見せることが出来たらと思いますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

PR

2009/11/23 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケJOYSOUND Wii DX | HOME | 海外放浪のレポートその3>>
忍者ブログ[PR]