忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:24 |
カラオケJOYSOUND Wii DX
迷いに迷った結果………20091126.jpg

カラオケJOYSOUND Wii DXを買いました!

既に普通のカラオケJOYSOUND Wiiは持っているのですが
色々パワーアップしているのが分かったらもう買うしかないじゃないですか…(つωT

まだ説明書も読んでいないし5曲くらいしか歌ってませんが
ノーマルVERより格段に操作性が上がっています。
マイクの質、感度も格段に上がっており
自宅でこのクオリティでのカラオケが出来るのは素晴らしいです。

まだやってないのでわかりませんが、トレーニングもモノホンの人間の先生の説明で教えてもらえるらしく
本格的なトレーニングは外部でするとしても練習としてなら…これ、かなり使えるかもしれません(=ω=)☆

あとマイクのエコーとかがグレイトなことになったおかげで
自作スタジオで音の響きが大きいことに気がつきました。
遮音性はもう完璧なんですが吸音がいまひとつ。
壁は吸音性を持たせて作ってはいるのですが天井と扉の表面にするのを忘れていました(汗)
これから歌も本格的にやっていくことですし、余裕が出来たら吸音加工も頑張ってみよう…

PR

2009/11/26 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会 セカンドインパクト | HOME | バンド結成!>>
忍者ブログ[PR]