忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:50 |
エルシャダイカフェにまた行ってきた(秋葉原Ver)
いや~、ツイッターやり始めるとブログとか放置気味になるね♪
現在、ちょっと仕事関係でやらなきゃあかん事が出来てしまって活動やらやりたいことがまともに出来てなくて放置気味になってるっていうのもあるんですが…(つωT)

そんな気が滅入ってしまうような精神状態&この熱さを吹っ飛ばすために友達と

アキバに来たエルシャダイカフェに行ってきました!
いや、普通に流れで行っただけなんですがね(^^;

まさかまたエルシャダイカフェにに来ることになるとは思いませんでしたよ(笑)



流石聖地秋葉原Verのエルシャダイカフェ!
入った瞬間に予想外の問答?が。店員さんのレベル高ぇえええええ!!!

一瞬呆けてしまいましたが、一度脳味噌がそっちモードに切り替わるとテンションゲージMAX!!
あの名言を(えのっち的には迷言?w)連呼しちまいましたよ。

エルシャダイファンの人はとりあえず行ってみればわかりますよw


メニューも素敵なものばかり☆



様々なメニューがありましたがとりあえず俺っちはウリエルマンゴーを注文
いや、やっぱ本編で何度も助けてもらってますしね、ガチムチになりたいわけじゃないよ本当に。



そしてこの店、店内になんとアーチが落ちているのです!!
このままエゼキ・Aとかに拾われたらとんでもないことになるので命がけで
アーチを奪って浄化した瞬間を友人がたまたま激写してたのでここに載せたいと思います!





イーノックと思ったか?俺だよ!



もう載せようかマジ悩んだんだけど、場の空気というか変な約束というか…載せるしかなかったんや…!!!

本来は何度も撮りなおししてて、もっとマシな写真も撮れたんだけど
持ち手が逆だったり超ぶれてたりと一番バランスが良かったこれを載せたYO!
これも恐ろしいほどピントが合ってなかったりぶれてたけど縮小したらそれっぽく見えるw

撮影中、撮影してる友人がわざとなのかなんなのか知らんが
超時間をかけるものだから手が震えたり、他のお客さんがみんなこっち見てたりと
もう大丈夫じゃない、大問題だ。な状態になってしまった。


とりあえずこれツイッターアイコンにするから大サイズ&他の画像は勘弁してください友人チャモロ(仮名)さん……orz


その後、友達と別れ次の野暮用にいくことに。
俺は何であんな阿呆な行動を…と、移動中の電車の中でミッチーばりに凹んでたのであった…


って、久々のブログがこんなんでイーノック?


PR

2011/07/10 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方神霊廟ゲット C80 | HOME | 清水公園でBBQしてきたぽ&他>>
忍者ブログ[PR]