忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:32 |
東方神霊廟ゲット C80

c80ittayotop.jpgC80に知り合いに誘われたのですが
そいつが少々性格やらモラルに難ありだったため断って
違う友達と一緒に行く……予定だったけど没になり
行こうか行かないか迷ってたんですが

東方神霊廟が出るとわかったら行くしかないですね。

もちろん、始発で。

多分誘えば来てくれる、というか来たがってる友達がいるけど
イベント慣れしてない…ましてやこのクラスの大型イベント未経験者にはおそらく死亡フラグと思い
急遽ぼっち参加。

始発から開場まで約6時間、一度も待機列を抜けることなく突入。
一度くらいトイレ行くかと思ったけどこの暑さじゃ全て蒸発しちまうぜよ。

開場したらそのまま上海アリスへと直行で向かうも、最後尾がどこまで行っても見つからないほどの
恐ろしい長蛇の列。

始発でも40分くらい並んだ気がしたんだけど…これ徹夜組かなり多かったんじゃ…

自分が購入してまもなく完売。

危ういところだった…


当然のことながら他のちょっと欲しかったサークルさんに乗り込んでも目当てのものはとっくに完売。
一人で行った時にこれが辛い…orz

長居しても致し方ないのでそのまま撤収。


c80ittayo2.jpg



国際展示場前にて。


俺の知ってる某コンビニと違う。


 

c80senka.jpg
んで、今回の戦果。


:東方神霊廟 弟に依頼された分含めて二つ
:有機化合物さんの新刊セット
:とらの東方SF



とりあえず新作のネタバレ無し一通りプレイした感想。

・ゲームプレイ以外のところでバグらしきもの。フリーズする。弟もなったらしいから多分バグ?
・イージーモードでプレイした後スペルプラクティスのいくつかの項目を選んだ時にフリーズしたが原因不明。
・ノーマルノーコンクリアした。
・BGMは良かったですね~!個人的には上位3つで6ボス>3ボス≧4ボスのBGM。

といったところでしょうか?

色々とコメント言いたいところですが…そろそろ体力が……ガクッ

 

 
PR

2011/08/14 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放置しすぎw | HOME | エルシャダイカフェにまた行ってきた(秋葉原Ver)>>
忍者ブログ[PR]