忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:49 |
最初からクライマックス
東方神霊廟の体験版がとうとう公開されましたね~!
とにかく初っ端から予想外のあの方の登場でマジでびびりましたよ。

ニコ動でのタグを借りるならば 最初からクライマックス おまえのような1ボスがいるか
HARD以上でプレイした時はマジでクライマックス過ぎて吹いたwアレ開いちゃ駄目だろww
既に公開しているからネタバレオッケーな気もしますが、色々話したいけど一応自重。

メッセンジャーとかでいろんな人と話してたらテンション上がったので未プレイの人にイメージを描いて送りつけたりしちまうくらいにw
会話中に描いた一発描きだからバランスとか色々酷いけどとりあえずネタとして落書き置き場には載せておきましたw(オイ)
まともなカラーイラストとか描かなきゃアカンのに何やってるんだか…(^^;
そういや神主さんがギネスに登録されたとかで、東方は一体この先どうなるのやら…

とにかく早く完成版がやりてぇえええ!


110418.jpg

あと第二次スパロボZがいつの間にか届いておりました。
最近ゲームとかやってる暇(東方は1プレイ30分以内だからやれるw)
ないのでクリアまでに何ヶ月かかるかわかりませんが
ダイガードとキンゲが出てるので頑張りたいです。






それといきなりですが、知り合いに勧められたので
良くやり方がわかってませんがツイッターというのを始めました。
更に言葉の意味もわかっとりませんが何か興味ある方はフォローとやらを是非お願いいたします(と一応言っとけといわれたw)

PR

2011/04/19 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局ここにした意味はあったのか!? | HOME | 飛鳥山2011>>
忍者ブログ[PR]