忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:00 |
バーベキュー…そして伝説へ(謎)

土曜日は丸一日バーベキューパーティーでした!
天気予報は雨だったんですが当日止んだだけでなく晴れ間も出てきて
最高に面白かったです!(>ω<)
朝から集まって皆で買出しに行って、スゲェ量の肉買って…肉買って…肉買って…
何か今回もハイパー高い肉買いやがってぇえええええええええええ!!!

今回は歌手のCyuaさんも遊びに来てくれました~!
「ひぐらしのなく頃に 絆 第三巻 螺」の主題歌や「機動戦士ガンダムUC」、ドラマ「トライアングル」の挿入歌など歌ってるのでアニメ、ゲーム、ドラマに詳しい人なら知ってると思います☆

もう最初っから最後まで皆何故か寝てなかったり睡眠不足にもかかわらず
ハイテンションで酒の力って凄いなと思いました。(飲む前からそうだろ)


今回は天気が雨という予報だったため参加人数が当初より減ってしまったのが残念ですが、凄い楽しいイベントになりました!
やっぱ肉はうめぇ…!!



んで今日も丸一日動いてたんですが、ちょっくら発声関連で気付いたことがあり
この二日で色々とインスピレーションが湧きまして
その技術を学ぶべくいろいろなところを駆けずり回っておりました。
結果、体験的な意味も込めて今週ちょっくらとある学校へ話を聞きに行ってみます~


 

PR

2010/06/21 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筋肉が常時フルパワー出せない理由がわかるね | HOME | 一冊目終了!>>
忍者ブログ[PR]