忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:47 |
馬の耳に念仏、猫に小判、豚に真珠、背水の陣(最後何か違う)

前に路上で不意打ち喰らった肋骨あたりがまだイテェ……やっぱり多少なりとも骨にダメージがいってるような…(つωT)
最近バイトのとき公園で昼食とか食べてるんですが、そこで飯を食べる度に空から烏の……が…(つ∀T)
そして音楽関係のほうも、師匠(だから誰やねん)にもっと気合入れろやゴルァとボコボコにされ…(つдT)
…ってこれは俺の努力が足りないだけだが…(==;

とまぁ、最近ついてないことばかりだったのですが
先日たまたまオークションを見ていたら来年以降且つ
お金にかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り余裕が出来てから買おうと思ってた
とある音楽関係のブツが出品されていました。
このブツ自体はしょっちゅう出品されてるんですが、価格がずば抜けて安かったので
つい落札してしまいました(汗)
定価の半額までは行きませんが、この価格で買えることは絶対ないので
もしかしたら違うブツ落札しちまったのかと到着するまで気が気じゃなかったのですが
間違いなく自分が欲しかった品物でした!
2年くらいオークションなんてやってなかったけど、久々に掘り出し物ゲットしました…!
おかげで今月~来月の金のやりくりが今まででトップ3(ワースト3の間違いだろ)に入るくらい大ピンチに…
そして買ったはいいが…基礎知識ないまま買ったのでまだ使い方すらままならないよ……orz


 

PR

2010/10/14 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついているのかついていないのか… | HOME | 携帯かよ!?>>
忍者ブログ[PR]