忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:42 |
いい声出た(;;゜д゜)
今まで色々とボーカル練習やってたけど、あれやこれやと上手くいかず苦戦してました。(とは言っても前よりはかなりマシになりましたが)
が、今日ちょっとした事を教えてもらったら、今まで自分が出したことの無いようなグゥレイトな声が!?
出来なかったことがいきなり出来るようになった(正確にはまだモノにはしていないが)のはすげぇ嬉しいです☆
誰かに教えてもらえれば同じというわけじゃなく、やっぱり自分に合う人っているんだなぁ……

次なる計画(?)のためにもこれからもっと精進するぜぇええ!!!

あと次なる企画の17日高尾山登山ですが、ルートがまだ決まっていないので何ともいえませんが
とりあえず行きたい方は一言連絡をいただければ大丈夫ですが
小仏やら陣馬高原下ルートになる可能性も無きにしも非ずということだけ覚悟しててください(^^;
できるだけ早めに予定決めたいと思います(汗)


PR

2010/07/02 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<足がぁあ!足がぁああああああ! | HOME | 二層ディスクが…orz>>
忍者ブログ[PR]