忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:33 |
他には紫蘇が収穫されたんだ
20100711.jpg昨日買ったCDの一枚に激しい擦り傷がぁぁあああ!(何故!?)
わからないかもしれないけど下のほうに ^ な形した傷が最初から…orz

とりあえず音飛びとかしなかったので大丈夫ですが…何かここ最近ついてねぇ…(つωT)


まだ新幻想紀行のほうは全部聞いてませんが、やっぱり能登さんうまいですね…BGMも雰囲気が出てて聞き入りますな。
そしてMelodic Tasteさんの千年幻想交響祭。
一度デモを視聴して直感的に買うしかねぇと思ったんですが、これは最高ですよ…
オーケストラ系結構聴いてきましたが…個人的にドツボにはまったのもありますが
本当に聴いてて感動しました…やっぱり音楽はいいね…音楽は心を潤してくれ(略)


って、音楽聴きながらだからこんな日記書いてるけど、本当は自宅のプランターでできたミニトマトが美味かったというネタを書くはずだったんだけど……おかしいな(=ω=;

PR

2010/07/12 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご冥福をお祈りいたします | HOME | 俺は勉強用の本を探しに行っただけなのに何故か途中一度襲われ、その後般若にまで襲われたらもう東方アレンジを聞くしかないじゃないか(長ぇよ!)>>
忍者ブログ[PR]