忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:01 |
音楽作りって難しいよね…
買ったはいいけど中々触れなかったキーボードの周辺機器を買うため&あるちょっとした手続きや相談をしに
200907251.jpg
有楽町に行ってきました。

買い物は数分で終わったんですが、この相談だけで半日使っちまった…orz
とりあえず、これからこの相談や手続きをしに定期的に通うことになりそうです。
…かなり無謀なのかもしれない…な……(謎)








200907252.jpg
もちろん「わした」さんにも行って来ましたが、今回は何も買わずに帰りました。
…欲しかったんですけど、ちょっと無駄遣いが出来ない状況で…(汗)
沖縄の雰囲気を味わってきただけでも癒されたので良しとしましょう(笑)








さてそんなこんなで夜は自宅で譜面とにらめっこ。
音楽の知識がほぼ皆無なのに何やってるんだと突っ込まれそうですが
ちょっくら今、某バンドの方といろんなお話をしていて
ある曲を耳コピやアレンジ等色々と挑戦しているのですがどうもうまくいかなくて……(汗)
それに比べて…彼はあっという間にコピーを始めていて……もう流石としかいいようがない…(=∀=;

出来ることならこのアレンジ曲とか自分で作った曲等をホームページに載せたいところですが…素人には厳しいぜよ!(つωT)


>その他
ここ最近毎日のように知らない電話番号から何回も何回も電話がかかってくる…
正確にはワン切り…いや、呼び出し音が鳴るより短く電話をかけてくる…
誰なんだ一体!?(こっちから電話をかけるのはちょっと…)


200907253.jpg
どうでもいいが、俺の愛用の沖縄ケロロストラップが逝った……
なんでこんなにストラップってもろいんだよ…orz










PR

2009/07/25 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
posted by きみきURLat 2009/07/26 00:03 [ コメントを修正する ]
書き込みありがとうございます~
後ほどそちらのブログを覗かせていただきますね。
リンクしてもいいんじゃね?と思いましたらリンク&連絡させていただきますね。
…というかブログにリンクってどう貼るんや…(知識がまだそこまでない…)
posted by 育範URLat 2009/07/26 23:45 [ コメントを修正する ]
こんばんは。稲川淳二の季節になりましたね。
よろしくおねがいします。
posted by kayanumaat 2009/08/01 19:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽の知識より行動力と根性で乗り切る!(謎) | HOME | 謎の電話が毎日携帯に……誰だ!?(電話に出れないタイミングにかけてくる)>>
忍者ブログ[PR]