忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:33 |
色んな制作環境が整いました
新パソで(旧パソでも起動不可)使えないソフトのインストールディスクが某メーカーから届きました。
予想以上に早く届いたの嬉しいのですが、プチプチで包んだCD-R一枚を封筒に入れただけという
かなり適当……っていうかこれ一歩間違えれば配達中にディスク割れるやろ…(;=д=)
とりあえずダメもとでこのディスクを使ってみてインストールしてみたら…おお!何とか成功!
他にもx64での動作を保障されてないブツを色々インストールしてみましたが今のところ不具合無し。
そしてWIN7x64版の開発ソフト(何の!?)も多分入ったっぽい。文字出力は出来たし(だから何のだよ(!?)
この土日で今後の活動とかT-AKSさんの曲とか色々更新したかったのですが…今週中には…!

高尾山登山イベントの詳細を遅ればせながらお送り致しました。届いてない人がいたら教えてください~!
まだ一週間先だから変わる可能性が高いとはいえ、今のところ天気予報では雨っぽいですね…
晴れることを祈りましょう。


20100411.jpg
今年はゆっくりと花見をする機会がありませんでしたが
たまたま通った染井霊園の桜が美しかったのでちょっとぶらついて一枚。

上野とか飛鳥山とかの花見はお祭り騒ぎ、所謂「花より団子」的なものですが
こういう所の桜は落ち着いて見れるためか…本当に美しいと思いました。
微風に舞い散る桜を見ていると癒されるとともに何か切なくなりますね。
来年はお墓に囲まれながらぶらつく、夜桜見物というのも悪くない…かも?


さて、もう少しでパソ関係や他の事も少し落ち着きそうだし
何とかGWも休みをもらえたし、パソ購入で予算も少なくて遊びに行く日もあまりなさそうだし
ようやく溜まっていたことを全部消化する&活動開始できそうです。

PR

2010/04/11 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Eclipse | HOME | そろそろ団体名発表しないとあかんね>>
忍者ブログ[PR]