忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:16 |
色々やめたぜよ
これまた一部の人しか関係ないかもしれませんが
mixi、他、色々とやめました~。
出来る限りこのサイト一本で活動していこうと。

ネット上で出会い、舞台を見に来てくれた人…その他お付き合いしていた方々には色々とご迷惑をおかけするかも知れませんが、自力でこのサイトにたどり着いた方々をはじめ、落ち着いたらオフ会やイベント等を開いて
興味ある方にこちらのサイトを教えたいと思っております。

…ふぅ…これでようやくサイト本公開の準備に入れそうです…(^^;

PR

2009/09/04 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<底ついた…orz | HOME | そろそろ本気で餓えてきた>>
忍者ブログ[PR]