忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:50 |
海外放浪行ってきます。
何か最近ブログがハンパなく重くて書き込みがまともに出来ないっす…
メンテナンスか何かか…タイミングが悪いのか…(=ω=;

それはさておき、あと少しで海外放浪に行ってまいります。
最終準備も…ってか間に合いそうにありませんが(オイ)
とにかくやれるだけのことはやって旅立とうと思います。

とりあえず、現金数万円、言葉は分からない、パスポート以外の殆どの準備が間に合わない等
一人旅する状況じゃないのは百も承知ですが、この土壇場の状況を楽しんでいる俺だったり(阿呆)
予算も殆どないので長期間滞在は難しいとは思いますが…(いらないゲームとか売って足しにするか…)
10月中に帰って来れなかったらトラブルに巻き込まれてると思いますので誰か骨でも拾ってやってください(マテ)

それでは申し訳ありませんがしばらくの間ブログ、他の更新をストップさせていただきます。
海外滞在中はメールも受信規制かけときますので、何かありましたら帰国後でよろしくお願いいたします。

今週中なら連絡は取れるので何かある方は今のうちに連絡していただけたらと思います。
それでは、役者として表現者として…そして俺という自分探しの旅に行ってきます…!!

PR

2009/09/24 23:58 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、、、バナナはおやつに含まれませんよ。

ほな、気をつけて。
posted by 通りすががりat 2009/09/26 19:24 [ コメントを修正する ]
先生!カラムーチョはおやつになるんでしょうか?
って…やはりあなたは俺の知っている人のような気がするーー!!
さて、それはさておきホンマに逝ってきます~!(漢字違)
posted by 育範URLat 2009/09/27 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰国報告です~ | HOME | 映画撮影終了~!>>
忍者ブログ[PR]