忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:33 |
新項目追加 そして干柿
???の項目を一つ開放して「illust」項目を追加しました。
気まぐれというか、流れというか……よくわからんが描いてしまった落書きとかを載せておきます。
ほとんど変わりませんがここに載ってないのがpixivあたりにあるかもしれません。
興味がある人は探してみてください。

んで、???の項目は残り一つになったんですが…あまり必要の無い掲示板とかを閉鎖して
そこに新たな???をぶち込む……かも?



20100120.jpg 
今日はバイト先で干柿を頂きました!
柿好きの俺にとってはこれと無いご馳走ですよ!
てか干柿って高くないですか!?
しかもこんなにどっさりと………
本当ありがとうございます…!夜食マジで助かってます…(つωT)

まだ沢山あるので明日出勤前にいくつか天日干しして更に熟成だぜ…!!(本気だ)




PR

2010/01/21 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽活動も開始だぜぃ! | HOME | ようやく一つ終了~>>
忍者ブログ[PR]