忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:21 |
ヤンデレって病んでる時点でデレはないと思うんだが
タイトルはさておき(さておくな)
しょうもない(?)困りごとを何人かに聞いていただきました。
とにかく話を聞いてもらえただけでも気持ちが軽くなった~!
例え愚痴だろうが何だろうがやっぱどこかでぶちまけることって大切ですね☆
聞かされるほうはたまったもんじゃないでしょうがね♪(=ω=)☆
とりあえず今回の困りごとは俺にとってはマジ勘弁なんですが
他人からすれば笑いのネタにしからないようですな………チィッ!人の不幸は蜜の味ってか!?w


200908272.jpg

帰ってきてそのままバタンと寝ようと思ったんですが
久々に「新選組!のメインテーマ」が歌いたくなったので
一時間かけてスタジオ収録モードからカラオケモードに変更。

一部しか見えてませんが、画像は自作防音室です☆

制作に一年半を要しただけあって、真夜中に歌っても外に一切音が漏れません!
苦労した甲斐があったぜ…(つωT)


そんなこんなで久々にWiiカラオケを起動ぉおおお!!!!


………………契約期間終了





…なん……だと……?


90日契約をしてからまだ一回しか歌ってないのに……もう契約が切れていた…orz
これだったら一日契約でやった方が安いやんか…

とりあえずポイントが少し余ってたので契約更新(TωT)

時間の都合上たった一曲だけど久しぶりに好きな歌を歌えて気持ちがすっきりしました!
歌はいいね……歌は心を潤してくれる……リリn(ry
嗚呼、久々に歌ったよ
…「ヒトリノ夜」

PR

2009/08/27 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飲み会ってやっぱコースの方が安い可能性が… | HOME | 最高のライブ…そして再会>>
忍者ブログ[PR]