忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:32 |
そろそろ復活…?
地震後、復旧作業&トラブル続きで時間がかかってしまいましたが
生活リズムや環境など、ようやくほぼ元通りになりました。(まだ多少後始末が残ってますが(汗))
メールなども遅れてはいますが大体返信することが出来ました。
活動も相変わらずのマイペースながら再開したいと思いますのでよろしくお願いします!

……どうでもいいですが最近本格的に花粉症が発動して、夜も眠れない上に頭痛が…(TωT
去年もきつかったけど、今年は今までで一番のダメージが…

PR

2011/03/28 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<清水公園バーべキューイベント2011 | HOME | 何とか無事です>>
忍者ブログ[PR]