忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:22 |
しょうこさんがTV出演します~!&雑記:香ばしい洋服屋(?)
先日のパーティー等、俺も色々お世話になっている
フレアバーテンダーのしょうこさんが明日7月1日(水)の夜23:55~
TBSの「あらびき団」に出演するみたいです!
本当に素敵でカッコイイ方なので興味のある方は是非見てください!

>雑記
先日町を歩いてたら発見…なんて美味しそうな服屋なんだ(違)


oisiihukuyasanl.jpgしょっちゅう歩いているためあまり気にしてなかったけど
これって突っ込みどころ満載じゃないか!?
ちなみに以前は牛肉弁当だかそんな感じのお店だったはずなんですが…

適当にぶらついてるとこういう発見が時々ある…やっぱ散策は面白いなぁ~







PR

2009/06/30 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<司会進行のりきった…のか!? | HOME | 第3回鎌倉イベント~!>>
忍者ブログ[PR]