忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:30 |
ここアキバじゃないよね…?
今日はある手続き&相談のために池袋に行ってきました。
何か最近は空いた時間は有楽町か池袋か新橋あたりに行きまくっている気がする……道理でSuicaの残金がないわけだ…orz
明日…というかもう今日に日付が変わってしまったが…今度は役所に行かなくちゃアカンのですが…
お盆ってやってるっけ?

それはさておき池袋に来たついでに本と安い洋画のDVDを買ったんですが
某本屋の前に…なんかすげぇトラックが…!?

20090812.jpg



池袋のど真ん中で走るより聖地で走った方が効果が高いのでは!?

い、いや…こういうところで走るからこそ意味があるのか……?






さて、それはさておき…ようやく某音楽のメインのメロディーの耳コピが終わりました…!
何かちょっとだけ音程というか間がずれているような気がしないでもないが
これでようやくアレンジ作業に入れる…!
しかしもともとの曲が完成されすぎているためにどこをどういじればいいのか……(-д-;)

PR

2009/08/13 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴーヤが…!ゴーヤがぁあああ!!! | HOME | 地震が…>>
忍者ブログ[PR]