忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:39 |
いまどきこんなネタわからんって

ラジオドラマでご一緒した同期の仲間から連絡が来ましたがな。
いや~、凄いがんばってる&活躍してるようでいろいろと刺激を受けましたよ!
俺も負けてられないな………って、まだ返信してないけど(汗)

そんなことより聞いてくれ、>>1よ。(ネタ古いしそんなことって超失礼だぞゴルァ!)
今日、近所の銀行行ったんです。銀行。
通帳記帳するとなんか0がめちゃくちゃ少なくて支払いとか落ちてないんです。
で、そんな時、とある身近な人間が、某賭け事で買ったらしくて財布の中数十万、一日で儲けたとかテンションアゲアゲなんです(死語)。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、数十万をちょろっと一日で儲けたとかぐらいで俺に連絡してんじゃねーよ、ボケが。
○十万円だよ○十万円。俺の月給の3倍以上だよ?
なんか財布が異様に膨らんでるし諭吉○十人で俺に自慢か。おめでてーな。
よーしまた賭け事しちゃうぞ~!腐るほど金余ってるしwww、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、俺のウォークマンあげるからその一割でも寄付してくれと(ry。
財布の中ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
(以下略)


本当金がある人のところには自然と金が増えてくもんなんですなぁ………世の中ってそんなもん。

なんにしても今日は良い意味と悪い意味で、「がんばろう」と心底思ったのであった。


 

PR

2010/09/30 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完全に厄日 & 祝!東方香霖堂発売 | HOME | 何か不眠症になったみたい>>
忍者ブログ[PR]