忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:17 |
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になった方もならなかった方も皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、何とかギリギリ元旦にサイトをオープンすることが出来ました。

とはいえ、まだプレサイトオープン状態と申しますか…
一部ちょっと修正し切れなかったところや、間に合わなかった場所がありました(==;
一人で黙々タグを打ち込んだりしていたのですが、結構時間がかかってしまいまして
一部エラーが生じてしまい、うまく表示されないので…しかたなくここは後ほどアップしたいと思います。
やっぱり独学ってのは限界があるんでしょうかね…orz

とにかく細かいことや足りないことといった修正&追加等は
ばっちゃの家から帰ってきてから即行したいと思います。


20100101.jpg
さて、今日は元旦と言うことで、初詣に行こう!と
散々お世話になりまくってるTさんと某駅へ。

最近TVで結構取り上げられているということで来たは良いのですが…
駅に着いたとたんから何か(=ω=)な空気が流れてるこの駅は一体どこでしょう?






201001011.jpg
駅前の駄菓子などを売ってる
昔懐かしいお店……なんですが、貼ってあるポスターとかが…






201001012.jpg
食堂まで有頂天なことに…









201001013.jpg
街を歩くとそこかしこで見かける風にたなびくあのイラスト…










201001014.jpg

埼玉県の鷲宮神社にやってまいりました!


アレで有名なあの神社ですねハイ。
ここ数年で客足がとんでもないことになってるあの神社ですねハイ。

明治神宮と同じくらいの時間並ぶことになるとは思いもよらなかったですよハイ!


201001015.jpg
かけられている絵馬をみると大半がカオスなことに。

そこかしこで写真撮影しているひとやら…コスプレしている人やら
何故か腋巫女まで現れる始末……

一体みんな何を願いに来てるんだ!?

とりあえず何故か住民票が売ってたんで買ってみたんだが…
番号がラッキーセブンの777だったんだよ!!!一緒に買ってたTさんはもちろん違う番号…正月から運を使い果たした気がするよ。


201001016.jpg


この人、神だ





今年の初詣は今までにない、あらゆる意味で刺激的な凄まじい初詣になりました。
よくわかりませんが、今年は笑顔で乗り切れそうな気がします。

と年末に続き、元旦まで何かがおかしいスタートになりましたが…
改めて、今年も一年宜しくお願いいたします!!


2010年 元日 
村上 育範


PR

2010/01/01 23:14 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記・その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく楽しませていただきまふ。
posted by 通りすがりat 2010/01/02 17:59 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!

……って…ほんっっッとにあなたは誰なんですか!?なんか俺の知っている人にしか思えないんですよ本当!?
……せめて…せめてヒントを……orz
posted by 育範URLat 2010/01/03 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんかセンチメンタル | HOME | 大晦日>>
忍者ブログ[PR]