忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:16 |
C81に行ったぜよ
まさか今年最後のブログがこれになるとは……前回のC80に引き続き行ってきましたぜい。

111230_1.jpg
今回は友人I氏と行くことになったのですが
I氏のリクエストで前回みたいに始発じゃなくなったのでマターリでした。


かなり遅めに出撃したのにもかかわらず駅も現地も人がムスカのようだ(違)
いや本当多かったです。

どうせ行くならということで東方がある2日目に行ったのですが
友人I氏が即行で体力の限界に(笑)




111230_2.jpg
仕方ないので今回の戦果はこれだけ。

修正版と交換して頂いた、すわこと!10巻&新刊。
霖之助&幽香ファンの俺にはたまらない有機化合物さんのアレ。

企業ブースに行く体力など全く無いということで
下のマヨヒガTVは現地購入じゃなくて秋葉購入。
ってか、体力無いはずなのに秋葉に行くI氏。YOU、絶対体力余ってるやろ?


そんなこんなで今年はあれやこれやと慌しくあっという間に一年が過ぎてしまいましたが
色々充実した一年になりました(体調壊してまくってるのは余りよろしくないですが…)

ツイッターをはじめてからブログは放置気味だし、私生活に追われサイトも放置気味ですが
なんとか生きております&マイペースにあれやこれやとうごめいております。

来年はもうちょっとだけ落ち着いた一年にしたいですね。

年末年始は帰省やらなんやらで新年の挨拶は少し遅れそうですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします~!

それでは皆様、良いお年を!!
PR

2011/12/31 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<博麗神社例大祭9受かりました~! | HOME | ファーストシングル「POSITIVE!」が発売されました。>>
忍者ブログ[PR]