忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:24 |
落書きしてる暇があったら作曲しろといわれる(キーボードの持ち腐れやw)

先日イベントで久々にフォークダンスを踊りましたが、ハイレベルな奴は下手なブレイクダンスより難しい&激しいんですよね…さらに一人で踊るわけじゃないからさらに苦戦です(汗)
でも若者があまりやらないようなものだけに逆に新鮮で面白いんですなこれが♪(たまにしかやらないので全く踊りも知識も上達しないけど…)

それはさておき、いつもなら誰かと話している仕事の休み時間
色々と間が悪く一人になったので、何の気まぐれか数年ぶり(?)にメモ用紙の裏に落書きを☆(小学生かよw)
最近(半年前くらい)は絵と言えばマウス絵かドット絵しかやってなかったので感覚がわけわかめ(死語)
そして経年劣化というレベルを通り越して、なんという激しい劣化www
とまぁ、シャーペンで適当にラフ画的な何かを描いているとガキの頃のテスト用紙の裏に落書きしてた懐かしい思い出が甦りちょっと涙腺が……歳かのぅ…(つωT)

そしてそんな落書きを見た人が(オイ)

顔を真っ赤にしてなかったことにしてもらおうとしたら…余程の物好きなのか「それをくれ」といわれたので
とりあえずその場で簡単な携帯壁紙加工してプレゼントしました。
…全部うろ覚えで書いたのにそれでいいのか!?
プレゼント用ならもうちょっと真面目に描いたのに(大して変わらんがw)


e309317c.jpeg
それにしても東方ネタが通じる人がいた事に驚いたよ…(==;

そして……絵の方…リハビリしよう(^^;




:東方プロジェクト:
:上海アリス幻樂団 ZUN:


PR

2009/09/15 23:05 | Comments(2) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんな才能を隠し持っていたなんてwww

1枚ください、、、
posted by 通りすががりat 2009/09/17 23:13 [ コメントを修正する ]
いやいや!ただの落書き的な超ラフ画ですしw
それに一枚あげるとしてもあなたの正体が……つかめそうでつかめない……本当に一体誰なんですかい!?
posted by 育範URLat 2009/09/19 00:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ(仮)のTOPページも更新せな(汗) | HOME | アカン、こいつはモノホンの…黒や…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>
忍者ブログ[PR]