忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:43 |
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

体調がかなり悪くて久しぶりに近所の医者の所に逝って参りました。
少しは自重した生活しないとダメみたいですね…時には休むことも大切だとか……反省…orz
どうでもいいですが、診察料とか薬代って結構なものですね…これで3割負担だというのだから
全額負担だったら……
あまりこういうところにお世話にならないので保険料なんか払いたくネェ~!と思うこともありましたが
大した事でなくてもこの金額ですから、もし大きな病気したり体を壊して入院なんて事になると……
いやぁ……やっぱ払っといてよかったわ……(=ω=;


家に帰っていつもの如くトレーニングをしていると(その体調でするな)弟が現れました。
何か右手にCDらしきものを持っていて……それを自慢げに見せつけてきやがr


ダブルスポイラーじゃありませんか奥さん


ああ…そうだよね…昨日は例大祭だったもんね……ホワイトデーという名の自分へのご褒美の日だもんね(自分で何言ってるかわからん)
チクショウーーー!!!!何でキサマがそれ持ってるねん!
よこせ!!!そのディスクを俺によこせ!HA・NA・SE!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(戦闘中。苺大福でも食べながらゆっくr)
ということで一悶着ありましたがなんとかPCにインストール!!

早速プレイ!!…早速ぴちゅーん……早速ぴちゅ……早s………難しいぞゴルァ!
シリーズを何とかギリでノーマルノーコンクリアできるくらいまでに修行したこの俺がレベル1やら2で何機落ちてるんだぁああああああ!!(ようするにヘタレシューター)

まだ数分しかやってませんが、何にしてもこれはやりこめそうです…!曲も一曲しか開放してないので他の曲も聴きたいです。
どうでもいいですが弟がディスクを持ったまま去ってっちゃったのでパソがクラッシュしたら終わりです。
リードミーを見るとver 1.00a 例大祭版と書いてあるので一般に出回る頃には何か変わってるかもしれませんし、どちらにせよショップ販売し始めたら買うしかありませんな。
とにかくいち早くプレイできてよかったぁあああああ!!久々に弟に感謝w

もっとやりたいところですが…医者に行っただけあって今日は流石にガタが来てるので2時前には寝ます…

PR

2010/03/15 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4時間の攻防(店で)と朝までの攻防(アンチクショウ) | HOME | 舞台鑑賞>>
忍者ブログ[PR]