忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:33 |
海外放浪のレポートその6
海外放浪のレポート第6弾をアップしました。

放浪の旅はとうとう最後の地へ…
また違う国に行こうとかも考えてましたが、予算と時間の問題
そして広大なフランス…パリ以外にも行ってみたかった!!

ということで、今回も詳細は写真館の方に載せておきますので、興味のある方は是非どうぞ。



いやぁ~、昨日完全に一日オフにして更新作業してたんですが…
まさか昨日今日と作業に20時間以上かかるとは思いませんでした…orz
そういえば前回も丸一日かかったんでしたね…(=ω=;
今回は写真編集の時点で仕様もないミスをかましてしまいまして、それを全部修正してた分余計に時間がかかりました(汗)
他にも更新する予定のものがあったのですが、それはまた後ですね…すいません

てなわけで今日は今から出かけなきゃいけないのでここら辺で……では行ってきます~!


20100221.jpg





写真・フランス西海岸・モンサンミッシェル内


PR

2010/02/21 13:28 | Comments(2) | TrackBack() | 旅・登山・散策

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに最後の目的地をアップしましたね☆モンサンミッシェルとか教会凄い綺麗だけど、最後の最後まで大変だったみたいですね(汗)あまり無理はしないように気をつけてください^^;
posted by 獅子戸URLat 2010/02/21 17:25 [ コメントを修正する ]
紹介したいことの半分も載せられませんでしたが一応ひと段落しました(^^
もしかしたら特別編としてもう一回くらい紹介するかもしれませんので、暇な時にでも覗いてやってくださいな☆……ええ、とりあえずもう無謀すぎることはしないようにします…(=ω=;
posted by 育範URLat 2010/02/22 00:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わずか二分で | HOME | とある科学の…>>
忍者ブログ[PR]