忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:00 |
飛鳥山に打ち合わせにパソコンに東方に(?)
201003282.jpg
飛鳥山公園に行ってきました~!
毎年恒例のさくらSA*KASO祭り。今年も乗り込んできました☆

先日、アド街ック天国にて放送され
そのせいなのかこれだけ寒いにも関わらず沢山の人で賑わっていました。




201003283.jpg
舞台では沖縄好きの自分にはたまらないエイサーが!

できることなら一日中、桜を見ていたかったのですが
この日は他にも予定が入っており、あまり長い時間いられませんでした(TωT)

去年こちらで知り合うことが出来たコスプレイヤーの方も来ていたみたいですが
今年は残念ながらお会いすることが出来ませんでした
途中黄色いネズミのモンスターさん(言い回しがw)と一度だけすれ違いました。
二周公園を回れば多分会えたかもしれませんが、時間がなかったのが悔やまれます…




201003284.jpg
屋台では色々なお店が。
美味しそうなものばかりで目移りしましたが今は(も?)財布の中が厳しい状態なので
ケバブ一個が限界でした…

今年の祭りは雰囲気しか楽しめませんでしたが
今度の土日あたりが桜満開じゃね?という話を聞いたので
その時もう一度行ってみようと思います☆

ちなみに最近この飛鳥山の舞台に立ってみたいなぁと思うようになってきたり。
今まで見てるだけでしたが、やっぱりやってみたくなるのは役者として表現者としてのサガでしょうか…


んでRIEと打ち合わせ兼ちょっとした発声練習もどきもしてきました。
結成から下準備やら他の予定やらでここまでくるのに少し時間がかかりましたが
ようやく本格的に活動が始まりました。
いつもそうですがマジで話し合いを始めるとあっという間に一日が過ぎてしまいますね(^^;
201003281.jpg
いくら気が許せる仲間とはいえ、遅刻をしてしまった俺。
…そんなダメな俺なのにお土産を持ってきてくれました(TωT)
嗚呼…俺この子にはもう逆らえないわw
とにかくありがとさん!





そしてその後、色々と今後の活動に必要なものを見て周り、最終的にとあるお店へ。
そこで店員さんとやり取りしている間にRIEがタイムオーバー。ここでRIEと別れ俺と店員さんの一騎打ちに。
活動を開始してからずっと買おう買おうと考えていた、いろんなものの開発用のPC。
予算の都合上、中々購入に踏み切れずにいて気付いたらもう何ヶ月も過ぎていました。
ネックになるのはやはり価格。
一番安い方法をとろうとして自作で良いかなとも思ったんですが
マザボ、CPU、グラボにメモリ、電源…色々と計算してみたところ
今回自分が考えた構成はBTOしたのと大して価格差がありませんでした。
ならば全体的な保障もしてくれるし分割払いもできるという利点もありますし
思い切って購入することにしました。
分割払いとはいえ、総額的に結構な金額になるので(それでもメーカー品に比べれば安いか)
ある程度は妥協というかケチれるところはケチりました。それもあり現段階で自分として最高の一台!といえるかわかりませんが…CPUだけは色々あってかなりのものを選びました。
モニターも買ってないしウイルスソフトも買わんとあかんし、これから暫くローン地獄が続きますが
ようやくこれでやりたいことがやれるパソコンが手に入るよ……
時期的な問題もあり届くまでかなり時間がかかるそうですが、到着が楽しみです。


K-1 WORLD MAX 2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手が優勝しましたね。
リアルタイムで見れなかったのですが登場シーンがまさかの…
色々と言いたい事がある人もいるでしょうが、それはそれこれはこれ
優勝するなんてそう簡単なことじゃありません。そのトレーニング量を考えると……普通に尊敬しますぜ…
とりあえず今回ばかりは登場シーンで烏龍茶吹いたw


PR

2010/03/28 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | 散策・バンド・パソコン・東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月1日か | HOME | ダブルスポイラー その2>>
忍者ブログ[PR]