忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:41 |
そろそろゲームとか作ってみる

なんか色々あって(色々ってなんだよ)ゲーム作り始めた。

ゲームなんて参考書にあるようなブラックジャックとかカードゲームもどき程度しかまともなの作ったことなかったし、趣味と練習を兼ねて作ったのが

以前ちょろっと載せた JAVAで作った ↓これだし


20100509.png




んで、JAVAで今まで作ってたけど、やっぱりゲームはC/C++やね!ということで
結局C/C++で開発はじめてみた。

いつ完成するかわからんけど(というかこれ完成させる前に違うの作るかもしれへん)
一応プレイできるくらいまでは完成させようと思っとります。
ちなみに高度なゲームは多分作らない&趣味的内容のブツなので微妙な出来でも完成しなくても文句なしで。

そういや久々にブログ管理してたらupした画像を原寸サイズで表示したことなかった(サムネ表示のみ)
ということで実験も兼ねて画像をupした時のサイズのままで表示…できるのか?

JAVAの時よりは少しまともになったかのぅ……というか自分も一人で全部作り始めてみて良くわかったけど
全て一人でやれる神主様は本当に凄いです…

ドットやらなんやらで腱鞘炎になったよw


thdgdm0.png


thdgdm1.png



東方Project(上海アリス幻樂団)の二次創作です。 ただ自分が好きなキャラしか出てない完全自己満作品になりそう。

嗚呼……あの時、バイト先のあの方の一言がなければ…(意味不明)
 

PR

2011/10/27 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | プログラミング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファーストシングル「POSITIVE!」が発売されました。 | HOME | 放置しすぎw>>
忍者ブログ[PR]