忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:50 |
北鎌倉~鎌倉散策~江ノ電~江ノ島散策?
先日久しぶりに鎌倉散策をしてきましたが
当初の予定とめっちゃ変わって、散策というよりただ歩いてるだけに(オイ)

北鎌倉から鎌倉へハイキングルートその2(2ってなんだよ)を歩き
その後昼食をとってから午後から一人と合流し何故か歩いて江ノ島方面へ歩くことに。

そして土壇場で江ノ島で藤沢市花火大会があることがわかって
もう神社仏閣放置でそのまま江ノ島へ歩き続ける。
まったり歩いてたら真っ暗になってきたので途中で江ノ電に乗り江ノ島へ。
そしてそこで用件があるということで午後合流した人とお別れ。
…この人、ただ歩くだけで終わってしまった……マジで申し訳ない…orz


101128.jpg
そして寒さにガタガタ震えながらも(何をトチ狂ったか超薄着で来た俺)
花火大会が始まった…!!

場所、シチュエーションもあるのだろうが
ずっと魅入ってました……

最後のドデカイ一発が打ち上げられ、大会が終わった後は
感動でちょっくら涙腺がゆるんでおりました…(つ∀T)

なんというか…遊びに来ただけのはずが、帰りには今後の人生や生き方を自問自答しながら帰ることになりましたよ(何故!?)

なんにしても凄い充実した一日になりました…!これで明日からもがんばれ……



完全に体調崩した☆

PR

2010/11/28 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バランスというのかね… | HOME | 相棒求めて三千秒>>
忍者ブログ[PR]