忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:07 |
西麻布ラグジュアリーパーティー
先日、フレアバーテンダーのしょうこさんの紹介で、西麻布で開かれたラグジュアリーパーティーに参加してきました。
いやいや、もうなんともいえない別世界…
職業的なジャンルが違うこともあるんでしょうけど、芸人…もとい、怪しいアクターもどきが
こんなとこにいて良いのかと(笑)
何にしても普段の生活ではまず味わえない貴重な体験をさせていただきました。

そして、俺的メインディッシュのしょうこさんのフレアショー!
めっちゃかっこいいし!めっちゃ輝いてるし!
これが見れただけでもこのパーティーに来た甲斐がありましたよ!

もしフレアに興味がある方は絶対一度は見にいってみてくださいな!
新しい世界を見ることができるはずです……!!


俺もそろそろ…と、その前に外海に…(謎)


20090627.jpg











PR

2009/06/28 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係 出演関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回鎌倉イベント~! | HOME | 聖闘士星矢LC OVAキタァアアーーーー!!!>>
忍者ブログ[PR]