忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:48 |
スーパーオフ会ファイターⅣ(イミフ)

というわけで、数年ぶりに意味が分からないオフ会を開きました。

今回は今までに直接会ったことのある人&ネットでお付き合いのある人&メルアドを知っている人で
更にオタ、もしくは腐の方限定という…あまりにも条件が厳しくてくるっていて何ともカオs…素敵なメンバーでの
オフ会になりました。
相変わらず遠方から来てくれた方が…会場が秋葉原で本当に申し訳ないです…!

仕事や病気やその他事情で急に来れなくなってしまったかたが4、5人いらっしゃいましたが
後日また現れるとか………え?つまりもう一回オフ会?

そんなこんなで男女合わせて10人くらい集まりましたよ奥さん。
うちのメンバーのτ(たう)に常連さんのELさん、そして初参加のsenaさんに他いっぱい(HNが無いのでアウトw)


とりあえず最初にカラオケですが…
もう、ここでは書けないくらい こ れ は ヒ ド イ wwwことに。
野郎たちの選曲も凄まじいですが、腐女子陣の選曲もこれまたアカン!
デュエットするだけでもデンジャーなのに振り付けも完璧かよ!!!

ま、まぁ…ここら辺は語るにしても長くなるのと、いつか同様放送できるレベルではないので割愛しますが
人生TOP3に入るくらいハジケたカラオケでしたw。

そのあと飲み屋で二次会……更にファミレスで三次会…と朝から終電近くまで皆さんと熱く語り
秋葉原駅で女性陣と別れ、このまま終了かと思いきや
何故か男衆全員で上野まで歩くことに(本当に何故だ?)

そして記念撮影を西郷さんの像の前で撮ろうとしていたのですが、この時間だと公園内を歩いている人もいなくて
誰かにお願いしようにもお願いできない状態で困ってるところで…謎のお兄さん集団が登場。
雰囲気から何となくバトルになるかと思いましたが、意外に(?)ノリがいいお兄さん達で記念写真を撮ってくれました。

ドラゴンボールネタも通じて本当に和気藹藹とした写真撮影会に…
ん?ドラゴンボールネタって何かって?


いや、オフ会の時に参加者のELさんが自分や他の参加者に
素敵なイラストをプレゼントしてくれましてね


この色紙を持ちながらポージング撮影というもう最後の最後までカオスなイベントになりましたw

っていうかELさん!前もそうだったけど絵が上手すぎだよ!!!!!!

実はこの他にも

と東方なイラストが!!!
東方ネタはわざわざ俺のために描いてくれたということで…本当にありがとうございます!!
他にもお土産を持ってきてくれたり
こんなものを作ってくれたり

最後の美味しいところはELさんに全て持っていかれましたw


数年ぶりのオフ会でしたが、最高でした!
また、来年…できたらいいなぁ…


ということで皆さんお疲れ様でした!!またいつかお会いしましょう!!!


追伸:ELさんが用意してくれたこのネタは、一体どれだけの人がわかるのだろう…w

ヒント:2が出てから10年以上経っても、いつか3が出ると信じてますぜSEG○さん!!龍が如くも面白いけどね!

PR

2013/12/29 21:36 | Comments(0) | イベント関係 出演関係

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C85に参加してしまった… | HOME | C84にさりげなく乱入してたっぽいです>>
忍者ブログ[PR]