忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:18 |
久々の打ち合わせ
ここ最近色々と立て込んでましたが少し落ち着きました(汗)
RIEの方もイベントやら何やらで大変だったみたいですが何とか落ち着いたみたいです。
ってことで久しぶりにRIEと打ち合わせ&買い物に行ってきました。

とりあえず今後の活動に必要なものを探しに様々な店を回っていたのですが
途中の某楽器専門店で試し弾きしてるお人が。
どうやらその人の弾いている曲がぶっちゃけ微妙だったらしくRIEが代わりに弾きたがってたので
一体どんな人が何を弾いているのかと思い耳をすましていると…どうやらRIEが言っていた曲は弾き終わったようで違う曲を弾きだした………ってこれはwww

あまりにもとんでもない曲弾いてたんですが、ここでは発表できないくらいアウトな曲です!
いや、不謹慎ながら素で吹いたwネタ的には面白いけど公共の場でその曲はまずいんじゃないだろうか?w
久々に才能の無駄遣いをする勇者を見た…!


20100424.jpg

ガンダムカフェとやらが開店したみたいなので、店まで行ってみましたが
凄い行列で入るのは諦めました。

別の場所でもガンダム系イベントが。
0083がまた見たくなってきた…



まさか丸一日かかるとは思いませんでしたが、今後の活動に必要なものを購入したり
色々と話をすることが出来、有意義打ち合わせでした。

さて…もう少しでGW。今年は自由な時間があまり取れそうに無いですが
ここで今までやれなかったこととか、やらなきゃいけないことをやっちゃいたいですね…

PR

2010/04/25 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰路が… | HOME | 何か怒涛の一週間だった…>>
忍者ブログ[PR]